美尻になりたい❕ 東京パーソナルトレーニングジムで美尻を目指そう

query_builder 2021/01/20
ブログ
topimg_original

みなさんこんばんは( ^)o(^ )

東京でパーソナルトレーナーをしています杉野です(^^♪

本日は美尻になるためには??

どんなことをすればよいかをお話していきます(^_-)-☆



突然ですが、女性の皆さん「お尻」は鍛えていますか?

最近「美尻」というワードをよく聞きますよね!

芸能人で言ったら、ローラさんや中村アンさんのようなメリハリのあるお尻に一度は憧れる方も多いと思います!

また、男性の好きな女性の体のパーツランキングも、今やバストの次はお尻と言われていますね。


《お尻が垂れる原因》


①脂肪の蓄積

女性は大事な子宮を守るために、お腹やお尻まわりに脂肪がつきやすいといわれています。

脂肪が蓄積すればどうしてもお尻が垂れて見える原因になってしまいます。


②筋力低下

座っていることが多かったり、運動不足だったりすると、お尻を支える筋肉が衰えてしまうので、垂れてしまいます。

美尻を作るためには、日々のヒップアップ方法がカギを握っています。 まずはどんな美尻になりたいか、明確な目標を持って取り入れていきましょう。



美尻になるためにおさえてほしいこと

①むやみに筋トレするだけでは美尻は生まれない

みなさんは、ヒップアップのためと称してスクワットを何回も行ってはいませんか?

スクワットをそのままのフォームでむやみに行うと、狙ったところ以外が張ってしまうことがあります。

ヒップアップして太ももを引き締めるつもりが、お尻よりも太ももに効果が出てしまい、逆に太ももに筋肉がつきすぎてしまったということも起こり得ます。


②お尻が垂れるのは年齢のせいではない

扁平尻である、メリハリがない、丸みがない、張り尻であるなど、お尻に関する悩みは人それぞれです。

なかでも、若い頃はお尻に張りがあったのに、いつの間にか垂れてきたと悩んでいる人は多いと思います

お尻が垂れているのを

年齢のせいと諦めていませんか?  

確かに何もしなければ、年齢とともにボディラインは崩れていきます。


でも、それは単に筋肉を使っていないために、筋肉が落ちて扁平になったり、脂肪が垂れて見えたりするだけのことです。

ちゃんと筋肉を動かせば、何歳からでも、誰でも美尻を手に入れることが可能です。



本日はここまでにします(^_-)-☆

最後までご覧いただきありがとうございます( ^)o(^ )

美尻になるために東京パーソナルトレーニングジムで一緒にトレーニングしませんか?(^^♪

年齢関係なく美尻にはなれます✨

是非無料カウンセリングにおこしください( ^)o(^ )


Trust gym代表 杉野 大樹

NEW

  • パーソナルトレーニングを選ぶメリットとは?

    query_builder 2021/03/01
  • 東京 新宿 人気パーソナルジム Trust gym

    query_builder 2021/02/27
  • 新宿パーソナルトレーニングジム「Trust gym」

    query_builder 2021/02/25
  • 美尻・ヒップアップしたいならTrust gym❗️

    query_builder 2021/02/23
  • 美尻になりたい?美尻になるためのパーソナルトレーニングジム東京

    query_builder 2021/02/21

CATEGORY

ARCHIVE