バストアップができるジム 東京新宿パーソナルトレーニングジム

query_builder 2021/01/22
ブログ
131024a

みなさんこんばんは(^^♪

東京新宿、渋谷パーソナルトレーニングジム代表杉野です。

本日はバストアップについてお話していきます。


年齢とともに下がってきた乳房

張りの失われた乳房

前はこんな胸じゃなかったのに!...


バストアップではなくバストダウンの要因は色々と考えられます。 ホルモンバランスであったり 加齢であったり 生活スタイルであったり 本当に色々です。

でも 自分でバストアップしようと思うなら やる事は一つしかないって知ってましたか?


それは...

大胸筋を鍛えることです(^^♪

大胸筋ってどこ??

胸の筋肉になります。



バストが小さくなる原因

①女性ホルモンの減少

女性の体に大きく影響する女性ホルモンは、バストの大きさにも大きく影響をもたらします。

女性ホルモンの分泌が増えるとバストは大きくなり、逆に減少するとバストは小さくなってしまうのです。

女性ホルモンは思春期や成長期に分泌量のピークを迎え、それ以降年齢を重ねるごとに減少していきます。

つまり、何もせずに放っておくと、女性ホルモンの減少に伴ってバストはどんどんと小さくなるのです。

また、妊娠から出産までの間にバストが張って大きくなることも同様に、女性ホルモンの分泌が増えていることが原因です。


②脂肪の減少

女性のバストは、1割の乳腺と9割の脂肪によって形成されています。 9割を占める脂肪が減少してしまうと、当然バストは小さくなってしまいます。

また、「乳腺1割:バスト9割」の比率は常に守られているため、仮に乳腺が小さく細くなってしまった場合も、脂肪は乳腺に合わせて減少してしまいます。

これもバストが小さくなる原因の1つです。

なので脂肪を落とすことでバストはダウンします

からこそ大胸筋を鍛えましょう。



バストが小さくなる悪習慣

①睡眠不足やストレスの蓄積

睡眠不足やストレスの蓄積は、心身を整える自律神経を乱してしまいます。 自律神経が乱れてしまうと女性ホルモンのバランスも崩れてしまい、女性ホルモンを減少させてしまいます。 睡眠不足やストレスを蓄積させることで女性ホルモンが減少し、バストが小さくなってしまうのです


②サイズの合わないブラの着用

サイズの合わないブラもバストが小さくなる悪習慣の1つで、意外に多くの女性に見られる原因です。 小さ過ぎるサイズのブラを着用してしまっていると、バストや体を締め付けことで血流の悪さを招いてしまいます。 血流の悪いバストには栄養も届かなくなってしまい、その結果バストの脂肪が減少してしまうのです。 逆に、サイズが大き過ぎるブラを着用してしまっていると、バストが脇や背中に流れてしまい、結果的にバストが小さくなってしまいます。


③悪い姿勢

猫背の姿勢をとってみるとよくわかりますが、猫背の状態は大胸筋に全く力が入っていない状態です。 大胸筋はバストをしっかり支える働きをしている筋肉のため、猫背によって大胸筋が衰えるとバストが垂れてきてしまいます。



いかがでしょうか? 

Trust gymではバストダウンさせない!!

むしろアップさせるパーソナルトレーニングをご提供します。


今現在無料体験トレーニング受付しています。

気になる方はお問い合わせページからご連絡お願いします(^▽^)/



NEW

  • パーソナルトレーニングを選ぶメリットとは?

    query_builder 2021/03/01
  • 東京 新宿 人気パーソナルジム Trust gym

    query_builder 2021/02/27
  • 新宿パーソナルトレーニングジム「Trust gym」

    query_builder 2021/02/25
  • 美尻・ヒップアップしたいならTrust gym❗️

    query_builder 2021/02/23
  • 美尻になりたい?美尻になるためのパーソナルトレーニングジム東京

    query_builder 2021/02/21

CATEGORY

ARCHIVE